セールスデザインについて

セールスデザインとは?

セールスデザインとは、営業の流れ全体をデザインする事をそう呼びます。特に新規営業の場合、「誰に何をどのように売るか」をデザインする事が非常に重要になってきます。また、常にPDCAを意識して見直す事も重要です。セールスデザインを適切にする事で「新規営業はできる」ようになります。

事業者について

BtoBの新規営業についてのノウハウを持っています。

新規営業ノウハウの共有とコンサルティングを主に活動しています。


屋号:セールスデザイン

代表:古瀬 貴大

活動:「新規営業」に関わる相談、ブログ配信、セミナー、研修、コンサルティング

活動地域:全国(主に関東)

 

代表について

 

【自己紹介】

セールスデザイン代表古瀬貴大

セールスデザイン代表古瀬貴大

 

代表     :古瀬 貴大

生年月日 :1986年7月31日

出身地   :北海道

活動エリア:全国(関東中心)

【経歴】
・新規営業7年(ターゲッティング、リスト作成、テレアポ、訪問、追客、クロージング)
・生産業務2年(委託先開拓、分析、粗利改善、仕入れ調達)

2009年:スターティア株式会社(東証一部)入社。スターティアラボ株式会社に転籍。全社新卒ランキング3位。
2010年:月間ランキング1位複数回獲得、一般部門半期ランキング2位獲得。営業リーダー昇進。
2011年:営業マネージャー昇進。
2013年:大阪支店立ち上げ支援。
2015年:新規事業立ち上げ、実行。(営業コンサルティング)
2016年:退社
某有名印刷通販の会社に入社。「生産管理/調達」業務に従事。
2017年:営業組織立ち上げメンバーに抜擢。
2018年:営業コンサルティング事業開始「セールスデザイン」立ち上げ。

【実績/経験】

営業時:年間200社位以上の企業に新規訪問。7年間で1000社以上新規訪問。半年間で売上6,000万円以上の実績あり。  
生産時:月間500万円以上の粗利削減実現。(年間数千万削減)